スポンサーリンク

れんしょうができない

ドアラはヒネリを入れたバク宙を決めたのですが、チームは反撃できず。

タイガースリリーフ陣の真っ直ぐにバットが当たりませんでした。
以前の森野のような真っ直ぐに強い好打者がいません。
今の森野は、、、初球どん詰まり(泣
小熊が3点目をとられる場面から見たのですが、能見が素晴らしかったそうで。
そんな中、一発で同点にできた。それが一発の魅力であり、福田の存在意義です。
今の状態で6番にいたら、接戦の試合中盤以降はそりゃあストライクはきません。
さあどうしましょう。
小熊は3点目のゴロを捕っていれば、、
あのワンプレーでこの試合の勝ち負けが変わったかもしれず、それによって今後のチャンスあるなしも変わるかもしれず。。
守備も大事だと改めて痛感します。
しかも3四球でのピンチだったんですね。
それはますます今後への印象が悪いですね。。
しかし、あれだけいい勝ち方をしてもノっていけないのがここ数年のドラゴンズですね。
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント