スポンサーリンク

19安打!マツダ4シーズン振り勝ち越し!

そして、借金3の壁を破りました。
良い形で交流戦へ入れます。

先発大野がまたもや四球連発で序盤で降板。
その悪い流れでよく逆転しました。
ビシエドが6打点と4番らしい活躍をしてくれました。
京田大島どちらかが出てアルモンテとビシエドで返す形ができています。
逆転タイムリーは難しい球をよく打ってくれました。
技術と集中力が伴わなければ打てない球でした。
交流戦もこのままお願いします。

平田の活躍もこのところ光っています。
今日は1安打でしたが、値千金の同点2ラン。
そこまではヒット数は大きく上回っているのに2点負けている悪い流れ。
繰り返して申し訳ないですが、大野が作った悪い流れです。
それを振り払ったのは平田の2ランでした。
ヒーローはビシエドですが、試合の流れを変えたのは平田です。
全試合出て欲しいですが、モヤとの併用が良い方へ出ているのかもしれません。
難しいところです。

周平4安打。
ボールがよく見えてます。
粘れるし、素直に打ち返せている。
ということは、上体が投手側へ流れていないということでしょう。
昨日書いた不安が的中しないよう、このままキープして欲しいですね。

田島は怖くて見てられません(^-^;
見逃し配信で飛ばしながら見るのがオススメです(笑)

福永祐一ダービー制覇おめでとう!(唐突

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント