スポンサーリンク

ロメロ勝てず柳負ける

チームは一進一退といった感じ。

借金10あたりで(泣)
ロメロは中盤に崩れかかったところで降板。
柳は悪いながら何とか投げ続けたものの。
そんな2試合だったようです。
神宮はDAZNやらないんで!
そして、目論んだ神宮観戦も却下され、暑い中プールへ行ってきました。
で、子供体調崩して今は病院の待合室ですよ。
んああああ!!
そしてそして明日からまた仕事だあああ!!!
ドラゴンズの試合も相変わらずフラストレーションがたまる内容でトホホですね。
残塁多く、昨日は頼みの守備も崩れてしまったようです。
福田、、、
そんな面でも周平と平田が同時に離脱すると痛いどころではありません。
もう、せめて近い将来に向けて、新しい力をどんどん使っていく状況ではありませんか?
残念ながら。
昨年までと違うのは、新しい力が有り気な点。
ここ5、6年の、5位を目指して今のベストメンバーを!(でも5位のメンバー)といった絶望感はありません。
しかし5、6年は長いな、、、
石垣
石橋‥は加藤、木下がようやっとる
伊藤
投手陣はよう使っとる
石垣はサードの守備が急成長したというのが、嬉しいけどもどかしいですね。
ただ、上げると怪我しそうで怖いですね。
そんな悪い流れも続いているのがまたファンのストレスですね。
はい、書いてる間に診察してもらって、爺さん先生に連れてくる必要あったの?
と論理的に説教くらいイライラ増幅のゴメスでした!
んああああああ!!!
今日福田3発打ってくれええ!
見れんけど。
んああ(編集カット
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. ナゴヤ球場前 より:

    猛暑の連続とケガ続出で選手層の薄さストレスは恒例です。
    しかし、ダントツ最下位予想からは善戦大健闘です。
    本来、本命抑えの鈴木博志の2軍行で最下位決定でしたが、伏兵マルちゃんなどに救われました。
    周平の不用意負傷もこんなものですが、まあ、古参投手を一挙リストラなどして、投手陣大補強をすれば来年はAクラス戦線もあります。(日ハムのような決断力はないと思いますが)
    もう、今年も順位はこだわらず、9月からの若手抜擢に期待したいですが、与田采配はイマイチですね。

  2. ゴメゴメス より:

    >ナゴヤ球場前さん
    ケガ人多いですね、、、
    ただ、ケガ人は毎年出るもので、選手層の薄さがその痛みを大きくしているのは確かですね。
    今年こそは補強してくれるのでしょうか。期待はしていませんが(泣
    昨年までよりは若手を使っている印象ですが、もっと使って欲しいのが本音ですよね。
    藤井あたりは使えばたまに活躍してくれますからね(^^;