スポンサーリンク

忘れていた逆転勝ち

最後の最後に平田が打ってくれました。

そこまで9安打で1点。
またまたまたまた・・・また重ーい負けを覚悟しました。
だって、逆転勝ちをもう忘れていましたから。

平田がインタビューで何度も
「応援してくれてるファンのために必死にやってる」
と言っていました。

負けても何とも思わなくなった自分をちょっと反省しました。
でもまた負けが続いたらそんな気分になるんだろうなと思いますが(汗

荒木が4安打。
昔から1打席目にヒットが出ると固めるタイプなので、1打席目のバスターが大きかった。
試合的にもいつも通り送りバントだったら完封負けもあったでしょう。
セカンド荒木がまた続くように、これからもヒットが出てくれることを祈ります。

ついに平田、福田、周平、ナオミチがスタメンに並びました。
この4人がスタメンならば試合は見たい気持ちになります(笑)
全員調子は良くないですが。。

福田がまたズレてますね。
甘い球がファールかファーストフライになるパターンです。
打ちたい打ちたいで体が前に出て、でも我慢我慢で腕が前に出てこない。
技術的には分かりませんが、イメージとしてはこんな感じでしょうか。
梶谷に好捕されたフライもスタンドまでもっていって欲しかった。

ビシエドは1番打たせたら?

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. ナゴヤ球場前 より:

    勝つことが一番。
    酷暑の頂点で、ファンの大清涼剤です。
    山崎投手はもともと故障持ちで、さすがに2年目はお疲れでしょう。外角のスーッと逃げる球が、ドローンとストライクゾーンにふらついて残れば、打ちごろ。今年はこのままかも。
    老練荒木の活躍もありますが、投打のリズムがチグハグ。
    やはり、ビシエド様の大権現、大明神、大魔神化を祈るしかありません。

  2. ゴメゴメス より:

    >ナゴヤ球場前さん
    ついに谷繁監督が解任されるところまできてしまいました。
    ビシエドは4月までしか谷繁監督の救世主にはなれませんでしたね。
    おっしゃる通り落合GM一派も一掃となるのが筋でしょう。
    となると、今後の動向は全く読めませんが、とにかく選手個々の活躍を楽しみに見ていきます^^;