スポンサーリンク

谷繁監督休養!!!

驚きと、

やはり悲しいが湧いてきた最初の気持ちです。
もちろん、現状最下位で谷繁監督の采配、選手起用などに不満を書き続けていたし、チームを変えるには解任しかないと思っていました。
でも実際こうなったら悲しいものですね。
佐伯コーチも一緒にということで、どうやらファンが噂していた通りフロント含めた首脳陣の中でもギクシャクがあったと推測できます。
もっとどうにかできなかったかなあ。。
さ、こうなったらなったで森繁代行に希望の光を見せてもらいましょう。
昔、島野代行で活気が戻った時のように。
今日の試合が楽しみになってきました。
あ、結局喜んでるのかな^^;
谷繁さん、お疲れ様でした。
残念ながら今後ドラゴンズとの関わりは難しいでしょうが、選手としての功績は消えないし、絶対に忘れません。
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. 通りすがりのドラファン より:

    「寂しさ」同感です。
    残り試合数が少なくて・・・最下位脱出が目標ですね。^^;

  2. ゴメゴメス より:

    >通りすがりのドラファンさん
    会見の谷繁さんからは、何とかして勝ちたかった、悔しい。
    という気持ちはヒシヒシと伝わってきました。
    でも、気持ちだけでは勝てない・・・(泣
    こうなったからには、4位・・・いやCS目標で巻き返しを期待します!

  3. 大曽根ドラゴンズ より:

    今朝の大本営(中日スポーツ)発表では
    今回の件は落合GMの進言があったそうです。
    7/23に平田が観客に激高して以来、観客が激減したので断を下したとか(笑)
    ※もう ず~っと前からスタンドはガラガラでしたけどw
    それと編成面には責任が無いそうですwww
    本気で編成面に責任が無いと球団側が思っているのなら
    未来は暗いですよね~
    (^_^;) また同じ事の繰り返しかな?

  4. ゴメゴメス より:

    >大曽根ドラゴンズさん
    どうやらそのようですね。
    にもかかわらず、GM連絡してないと社長が言ったりもう訳が分かりませんね^^;
    オーナーの発言も、いちいちファンを敵に回す言い方で、、
    時代遅れと言わざるを得ません。
    うーん、、つらい・・・つらいですね。