スポンサーリンク

伊東コーチ「鍛えがいがある」

今年も1軍で出番の無かった加藤。

http://blog.livedoor.jp/gomegomes/archives/73768417.html
ちょうど1年前に書いた記事です。

この思いは変わっていません。
大野が期待外れだったのでもう加藤しかいません(笑)

明らかに前首脳陣の目で見て使えない理由があったのでしょう。
しかし、首脳陣が変わりました。
そしてそのヘッドコーチが目を付けてくれた。
これは大チャンスです。

鍛えられて、信頼を得て、まずは抑え捕手でもいいので、
とにかく今年こそあの肩を見せて欲しい。見たい。

SB甲斐で話題になりましたが、やっぱり肩はプロの凄さを味わえる大きな要素。
こういった長所をぜひ生かしてもらいたいです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. どらふぁん より:

    加藤の場合はやっぱり打つ方が今ひとつなので、今までは中々使ってもらえなかったのではないかと思います。首脳陣も変わって方針も変わったところで、来季は使われる可能性があるのではないかと思います。自分はこの加藤と木下には注目してます。是非頑張ってほしいものです。

  2. ゴメゴメス より:

    >どらふぁんさん
    打撃は中学レベルがやっと大学レベルになったくらいとか言われていますね(^_^;
    セリーグだとやはりある程度は打てないと使いにくいとは思います。
    それでもあの肩は見たいんですよね。
    どうにかして来年こそはその肩を1軍で生かしてもらいたいです。
    本人はもちろん、首脳陣の手腕に期待します。
    木下もそろそろ勝負しないといけない年ですね。
    こちらは打撃(パワー)という武器がありながら生かせていませんね。
    その長所を生かせるかも注目します。