スポンサーリンク

福田6号

7月8日以来でしたか。
長かった(* ´Д゜*)

一昨日は平田が3打点。
今日は福田が3打点。

そして投手が抑えて守って勝ち。
(慣れで目立たないですけど、大島の守備力はやっぱり大きい)
この勝ち方しかできない状態ですが、この勝ち方で勝っていけばいいんです。
平田も福田もあと3倍くらい打って欲しいですけど。

この勝ち方ができだしたのに、エルちゃんを二遊間で使いだすという采配がもう無いと思われるのが救いか。

ただ、もう順位は後の祭り。
相変わらず怪我人揃いのヤクルトは逆転できるかもしれませんが。

吉見に笑顔が戻って嬉しかった。
福田の久々のホームランが嬉しかった。

それでいいじゃないか。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント