スポンサーリンク

フェニックスリーグ初戦勝利

いち早くシーズンが終了し、来年へ向けて動き始めたドラゴンズ。
モリシゲ監督がよく話す人なのもあり、例年より話題が多い気がします。

秋季練習、コーチ人事、戦力外通告、ドラフト情報、FA動向、、、
気になる話題ばかりですが、今日フェニックスリーグが開幕したのでその話題から。

まず、古本がメンバーに入っているかどうか?が1番気になっていました^^;
入ってました。
そして、初戦は4番で出場し猛打賞。一安心です。
貴重な長打の打てる選手なので、まだ切らないだろうとは思ってましたが、やはり心配でした。
野手の戦力外はまだ発表されていないので予断を許しませんが、大丈夫でしょう。

試合は6-3で勝利。

ただ、打者陣は13安打9四死球で6得点。
投手陣も先発の伊藤が5回5四球と数字だけ見ると内容はイマイチだったようです。

数字を見ただけでなかなかどうこうは言えませんが、
1人でも多くの選手が来年への期待を持たせてくれる結果を出して欲しいですね。

長打をバンバン打つ選手出てこい!
結果を出せ!古本とか古本とか、あと古本!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント