スポンサーリンク

デニーコーチ渡米

De山口はGへ。

ズッコケ~

いやいや、冷静に考えれば圧倒的不利で当たり前。
10%と思ってたのが30%になると3倍。
よって、30%なのにかなりの高確率に感じる。
そんな数日でした。

さて、その資金を外国人補強に回せます。
もちろん山口が来てくれたとしても2人獲得予定だったのでしょうが、
やはり影響はあるでしょう。
構想に合う選手を妥協せずに取らないといけないとのこと。

抑え1人、先発1人と言われています。
以前書いた通り、私個人としては抑えの1人だけ取ってバルデスジョーダンを中継ぎにと勝手に構想していました^^;
が、まずジョーダンがどうやら退団ということで構想が崩れました(笑)
残念ですが、色々と契約するには難しい状況だったようです。
そして、やはり先発候補もがもう1人欲しいということで。
だから山口も欲しかったわけですからね^^;

なかなか難しい役割ですが、デニーコーチのお手並み拝見です。
ギャラードとバンチをお願いします(笑)

ちなみに、私が見てきて1番信頼できた抑え投手は全盛期のギャラードです。
大魔神のフォーク、藤川のストレートのような派手さは無かったのですが、
全く打たれる気がしませんでした。
もちろん、総合的に考えれば圧倒的に岩瀬がナンバーワンですが。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント