スポンサーリンク

「来てくれたらいいなぁ」~森繁監督の恐ろしさ(意味深

いやー、山口のニュースを待っていたら、
どえらいニュースが・・・

どういう事なのかは、1月20日にも脱線して書きました。。
http://blog.livedoor.jp/gomegomes/archives/52978861.html

ドラゴンズの選手はこんな風にファンをガッカリさせるような事、ゼッタイダメ!!

さて、本題です。

De山口投手が、本日移籍表明をするのでは?との報道がありました。

ジャイアンツと交渉した直後はもうジャイアンツ入り決定!みたいな雰囲気でした。
が、ここまで伸びています。
普通に考えれば、ベイスターズ残留かジャイアンツ移籍かで迷っているのでしょう。
ドラゴンズはあり得ない。

いや、アリエールでしょう。

森繁監督のここまでの動きは凄まじいものがあります。
あれとかこれとかそれとか。

その森繁さんが公の場で、「来てくれたらいいなぁ」と言っただけで、可能性を感じてしまいます。
ゆーちゅーぶでラジオインタビューを聞いたのですが、そこでもちらっと久野アナが可能性がありそうな事を言っていました。

そして、報知はもちろん『今月中に巨人入り表明』でしたが、
サンスポは、『29日に移籍表明』となっています。
そこは普通、サンスポも巨人入り表明じゃないですか?
巨人じゃない可能性があるという情報を掴んでるのでは?と勘ぐってしまいます。

衝撃のドラゴンズ入り表明!

ガッカリしないために、どうせ可能性は10%くらいだろうと予防線を張っていましたが、
そんな見出しを妄想しています。

ファンがこんな妄想をするのは自然ですよね?
決してク○リのせいでは(ゴルァ!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント