スポンサーリンク

柳VS周平 Jスポ放送枠に入らず

昨日の最も見たかった場面、見られず。

昨年までが恵まれていただけなんだ、そうなんだ、、ウグググ、、
ニュースによると、お互いに順調さが表れた内容だったようで。
そして、ドラフト後から一貫した柳の冷静な発言が頼もしい限りです。
ここまではドラフト当日の判断大正解といった感じです。
今年を考えての指名ということで。
見たのは13時から14時でしたが、田島の格の違いが目につきました。
画面で見ても打ちにくそうで、フリーで当たるのは打者は罰ゲームですね(^_^;)
又吉も力のある球を投げてました。
それは又吉にとっては当たり前ですが。
大野は1球目が昨年の悪い時の横すべり球でヒヤリとしましたが、その後はコントロール重視で順調でした。
打者陣は加藤が普通の打者っぽくなってきていて嬉しいです(笑)
今年は1軍でエグい送球が見たいですね。
以〜上っ!
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント