スポンサーリンク

もうシート打撃

もうやるのかと思ったら、もう一週間以上過ぎてるんですよね。

早いものです。
半分寝ながら見た感想です(笑)
・小熊順調
・準規がまたジュンキる。
四球でランナーためて右方向には良い打球が飛んでる平田に外の高目をドカン。
これ以上無いくらいのジュンキりっ振り。
・三ツ間、イマイチもまだこれから良くなる感。
・佐藤、イマニ。
・福と鈴木良し。飛ばしてると思うのでどう維持するか。
特に鈴木はWLより良くなってて印象良し。
・古本、教科書通りの連続三振😞
・京田は使いたくなる選手。
バットの出が良いからとりあえず前に打てるし何より攻撃ができる走塁がプラス。
守りも直倫ほどまでまだいかずとも、攻撃面で直倫を大きく上回る可能性あり。
直倫は普通の打ち方出来ればなあ、、
・ゲレーロの守備は不安通り横の動きが悪い。相当打たないと。
周平も相当打ってくれないと困るので、サードは周平を希望。
ゲレーロはファーストできないかなあ、ファーストの方が動き多いけど。
ビシエドはレフトの練習して欲しい。
でも遠藤も捨てがたいし、、、
と、やっと選手層がでてきた?
以上、最近リトルグリーモンスターが気になって仕方がない管理人でした。
 
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント