スポンサーリンク

内紛?

大野と朝倉コーチの一悶着が話題になりました。

現役時代からの関係もあり、2人にしか分からない事もあるでしょう。
2人で解決できているはずです。
監督「俺に相談に来ないということは、2人で解決できるんだろ」

ただ、こうやって話題になってしまったことはよろしくないですね(^-^;
他の選手の中にも影響が無いとは言い切れません。
監督「メニューを黒く塗りつぶしておけば分からないのに」

とにもかくにも今日からまた普通に戻ってくれればよしです。
監督「明日は大野の名前も消えるんじゃないの」

こんな時もよくしゃべってくれる監督ですね(笑)

その監督が今日の練習試合で又吉を5イニング以上投げさせると公言しました。
柳も登板予定だとか。

超絶楽しみ!

※スカパーオンデマンドで過去の動画を見ることができると今更気づきました(爆

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント