スポンサーリンク

デジャブ

昨年から3試合連続で田島が東京ドームでサヨナラ被弾。

デジャブかな?
それだけではなく、チャンスに追加点がとれなかったことやら先発引っ張って結局崩れそうになってピッチャー又吉!もデジャブかな?
とりあえず去年までの投手起用が谷繁さんじゃなかったことは分かりました。
まあ、ああなったら又吉使いたくなりますよね、ベンチに入れてるなら。
次は先発の予定だと信じたいですが、なんだかなあ、、
ビシエドはともかく、ゲレーロも冷え冷え。
気負ってバットが振れてません。
バルデスの方がスイングスピードありました(苦笑
満塁ボテボテピーゴロは、セサルを思い出させました。
まさにセサりました。
ただ、そこまで長引くタイプではないと思うので慣れれば打ちだすでしょう。
ビシエドはともかく。
ともかくってダメじゃん(´Д` )
バルデス以外ではまた6.7番でしか点がとれませんでした。
遠藤京田が下げられたのは笑いましたが、結果で黙らされました。
でもやっぱり遠藤京田は使うべき。
本当に攻撃改革する気があるのなら。
とにかく投手がいない。
耐えて耐えて耐え抜く。
私たちの忍耐力が問われてています(爆
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント