スポンサーリンク

さすがにもう見てられない

10点とられたところでテレビ観戦終了。

小熊は昨年の小熊をそのままランクダウンさせた状態でした。
ここまで上がってこれず、今回も苦し紛れの昇格で納得しました。
同じ打者に左へ右へホームラン。
強制送還されてるでしょう(笑)
鈴木落として先発誰がやるの?
丸山ももう一歩。
ドラフト下位ルーキーとしては当たりですが何か武器を探して欲しいですね。
野本のレフトは初回の二塁打の時点でナゴヤ球場時代のファイヤーフォーメーションを思い出しました。
あの素人のような追い方は久々に見ました。
だからファーストに回されたわけだし、それでレフトは久々だったろうし。
先程の落球はもうおまけみたいなもの。
レフトで使うのが悪いし、ゲレーロが怪我したからとはいえレフトすらいない状況にしたのが悪い。
夏に向けてどんどん戦力が崩れていくのはここ数年の風物詩。
大丈夫。
今の時代はすぐに過去の動画を見ることができます。
あの頃のドラゴンズを見て泣きましょう。
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント