スポンサーリンク

ビシエド

試合は完敗。

ざっとしか見られませんでしたが、集中打が出た相手の勝ち。そんな試合。
やはり大きいのは4番の差。
ビシエドが4番として全く働けていません。
打球が上がりません。
4番が非得点圏で単打を打ったところでねえ、、、
序盤のランナー1塁で繋いだヒットはともかく、リードされたツーアウトランナー無しで綺麗にセンター前へゴロヒットを打ったのには失笑していまいました。
そこは警戒されてでも1発狙いにいけよと。
平田とゲレーロを入れ替えたのは、大島と平田を近づけることと、サヨナラでキッカケを掴んだゲレーロをポイントゲッターにする意図でしょう。
で、間の4番は動かせないんです。
4番ですから。
リナレスを呼んでもあの誰が見ても直した方が良い突っ込み打法は変える気が無いようですね。
リナレスも直す気がないのか?
あなたの軸で回転する打法は素晴らしかったのに!
昨年前半はそれでも打てる球は打ててました。
力は間違いなくあるのです。
だから4番なんですよね、、、
外せないんです。
もう、福田が完治して引くくらい打ちまくって奪うしかない!
(現実逃避)
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント