スポンサーリンク

終わり良ければ全て良し!

勝って良かった。

ゲレーロがようやく仕事をしてくれました。
これをキッカケにして下さい。
あとはビシエドですね。
頼むよ、4番。
ゲレーロのヒーローインタビュー。
真面目。
すんごくまーじーめっ。
結果が出ていなくて悩んでいたでしょう。
前の打席も必死な気持ちは伝わってきました。

明日からはバンバン打ってくれるのを期待してます!

~以下は22:00まで考えていた記事~
打てる手を打たない首脳陣に疑問符。
延長10回ゲレーロ凡退後の11回裏。
回の頭はともかく、ランナーが出てから、さらにはランナー3塁になったところでなぜゲレーロに守備固めを出さないのか!?
確かに12回裏までもつれてランナーが何人か出た場合はゲレーロに回ります。
でも、そんな確率よりもまずはここを守ることをなぜ考えないのか!?
しかも、ゲレーロ打ててないし!
~試合後に戻る~

いやー、ゲレーロに回ってきましたねー。
試合後の監督インタビューで、「代えようかという話もしていた」と言っていました。
それでもこの結果になるよう代えなかった。

アッパレ!(笑)

大野は頼もしいピッチングでした。
しかし、結果的には点をとった後にとられる悔やまれる内容。
点が入って力が入ったのか、気が抜けたのか、どうなのか分かりません。
ただ、そこまでの球数が多かったのが響いたような気がしてなりません。
バルデスのところで書いたのと同じ。
どうも無駄なボールが多い気がします。

延長12回の亀井に対しても1ボール2ストライクから1球外に外しました。
次の球、裏をかいて外ギリギリにズバッと投げる伏線だったのでしょう。
確かに素晴らしい外低目のストレートでしたが結果ギリギリボールで3-2になってしまいました。
3-2になったら厳しいです。
3-2からも素晴らしい真っすぐで打ち取りましたが、やっぱり外した球が無駄だったなあと。

うるさいですね(笑)

  
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント