スポンサーリンク

阪神に負け越し

何とかナゴドで広島、阪神に勝ち越して折り返して欲しかったのですが、、、

まさかの大島とルナの離脱。
1戦目はよく勝ってくれましたが、結局負け越しとなってしまいました。
特に3戦目はメッセンジャーに手も足も出ず。
打率1位2位を欠いては仕方なしと諦めるしかないくらいの内容でした。

周平はまだまだですね。
って、高卒とはいえ3年目でまだまだでは困るのですが。
私は、高卒だろうが社会人からだろうが、通用する選手は1年目から通用するでしょ派です。

ルナは素晴らしい選手ですが、2年連続でこうなってはもう1年通して計算できません。
代わりになるくらいロマンがあるのは周平と福田しかいません。
福田はショボイ1打席で落とされたし、もどかしいですね。

満塁で凡退後2打席連続ヒット。
そして走って欲しい0対0の2アウトから走らず、走る場面じゃない0対2の7回1アウトから盗塁失敗。
ふ~じ~い~~~・・・

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント