スポンサーリンク

ごれんぱい

更新空いてしまいました。

その間、5連敗。
そして、試合も結果を見るだけというのが続いています。
大好きな野球が見れずにイライラです。
(見た方がイライラだった説)
パソコンの動きも悪いです。

後半戦の開幕は小笠原を立てました。
負けが続いても期待を表す起用で好感が持てます。
が、期待に応えられませんでした。
プロ野球ニュースの再放送を先ほど見ましたが、2点までは仕方がない内容。
でも6回の内容はどうにもこうにも・・・
やはり課題はまだまだ克服とはいかないようです。
期待し過ぎなんだ・・・まだ2年目だ・・・これからだ・・・と言い聞かせましょう。

打線もダイジェストを見ている限りでは悪くは見えないんですけどね。
色々と言われていますが、個人的には京田亀澤大島の並びは良いと思ってます。
自分が相手捕手だったら嫌ですよ、絶対に。
そして、ゲレーロも悪くない。
その後ですね。

今日はビシエドが流れを止めてしまいました。
久々の実戦ですから仕方がないのですが、、、
久々のビシエドを1日でも早く使わなければならない状況というのがマズいわけで。
それがここまでの4連敗、そして5連敗へと繋がってしまいました。

波の大きい藤井を5番で固定でしたからね(^-^;
福田がなあ・・・(;´д`)
打席の内容を見ていないのですが、結果だけ見ても悪さが伝わってきます。
以前の三振マンに戻ってしまってます。
三振しても長打が出ていれば振りにいっての結果だと思えるのですが、
三振が増えているだけです。しかも見逃し三振も目立ちます。

周平を筆頭にどうして力のある選手がその力を発揮できないのでしょうか。
土井さんお願いしますよー。

現在最もホカホカの松井佑にこの5連敗中4打席しか与えていない。
なんだかなあ。。

とにかく6連敗は阻止して下さい。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント