スポンサーリンク

ファッ!?

今日は録画観戦でした。

横浜・嶺井のキャッチングについて長々と書こうと思いながら見ていたのですが、気力が無くなりました(* ´Д゜*)

野球は2アウトから。
滅多にこんな試合はありませんが、無くは無いのが野球です。
でも、よりによって7年目で初先発した投手が勝ち投手の権利を持った試合で・・・(+o+)

しいて言うなら、イライラの山口を崩しきれなかったのがこの結果に繋がったかと。

谷繁さん、初の退場だったんですね。
中学生の時に横浜スタジアムでベイスターズの谷繁選手を見て、
審判を欺こうとしないキャッチングと態度はすぐに見習おうと思いました。
それにしても、3001試合目で初というのは驚きですけど。

嶺井のキャッチングについてはまた対戦することがあったら書くかもしれません。
とりあえず、今日の試合は忘れて寝ます!(爆

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント