スポンサーリンク

凄惨な負け試合 ひたすら叩きのめされる

8点とられた時点でもう試合への興味は無し。
打線はパーフェクトに抑え込まれ、投手陣はポンポン打たれる。
逆にこの試合は最後まで見ようと心に決める。
360度赤いスタンドのお祭り騒ぎに囲まれて、情けなく、悔しくないのかと。
必死に1本打ってくれる選手はいるのか?と。

そしたら荒木が守備中にキレました。
決して良い態度ではありません。
本人もそれは分かっているでしょう。
でも情けなくて情けなくて、どうしても抑えられなかったのでしょう。

荒木がいてくれて良かったと思いました。
1ファンとして気持ちが救われました。
変かもしれませんが。

もうそれ以外は書く気にもなれません。

小笠原も謎の起用法で逆にドツボにハマりました。
先発が揃ってきて又吉を中継ぎに戻したと思ったら、
ジョーダンも小笠原も柳もローテから外れてしまいました。
今日で鈴木も危うくなりました。
先発が一気にいなくなりました。あーあ。

あ、あと満塁での福田の三振!
あれはアカン!!
荒木ぶちキレ→1点返してなおも満塁。
そこで初球の甘い球を見逃してク〇ボールを中途半端な空振り三振。
アカン!!!

その前の藤井も結果四球だったけど、3ボールから打ってよ。。。
あそこで歩いても仕方ないでしょ。。。

って結構書いたな(爆)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント