スポンサーリンク

無題

この2試合、凄惨、凡戦とタイトルをつけてしまったのでもうつけようがありません。

まさかそれ以上の試合をしてくれるとは。
ここ数年で、何十年ぶりとか球団史上初といった悪い記録を更新し尽くした感がありましたが、盲点でした。
試合単体でのワースト記録にまで手を出しましたか!
大差で大島が盗塁したりと、自ら試合の流れをわからないものにしてしまったのがマズかったのでしょうか?
これは冗談ですが。
大野に完投して欲しかった。
福谷が結局使ってみないとわからなかった。
岩瀬又吉もお疲れか、、、いやさすがに今日は気持ちの準備ができてなかったでしょう。
丸山、小笠原は見学?
いや、今日の展開では出せないけど今日の展開で出せない投手が2人もいるのが問題。
近藤コーチが謝ったようですが、近藤コーチの実績を知ってるファンとしてはどうしても謝って欲しいのは他のコーチになってしまいます(^_^;)
まあ、ここまできたら誰が悪いというレベルではありませんが。
ゲレーロは大丈夫かな、、、
正直バッテリー目線だとあれは当たりにきてるレベルですが。
明日は小熊。
今年10勝期待してた小熊。
もう遅いし、投壊で苦肉の策での小熊。
こんな最悪のムードで今年初小熊。
き、期待なんかしないぞ、、、
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. ネギをしょった鴨 より:

     しかし、ほんとデニーは最低ですね。人間としての品格を疑います。
     どう見ても投手に問題あるときは、「あんなのダメ」としたり顔でコメントして、強制送還でいきがっているくせに、こういう時だけ近藤コーチにコメント丸投げさせるなんて・・・。
     まあ、本人コメントしてるかもしれませんし、取り巻きのマスコミの操作かもしれませんけど・・・。でも多くの人が「近藤コーチだけの問題じゃないだろう」と分かっているはず。
     まあ、近藤コーチもデニーの暴走を止めなきゃダメなんでしょうけど、監督がデニーの肩をもっていれば、言いようがないだろうし、多分優しすぎるのかな・・・。せめて投手のメンタルケアだけはお願いしたいんですけどね。

  2. ゴメゴメス より:

    〉ネギをしょった鴨さん
    近藤コーチは長年の実績があるので、どうしてもデニーに目が行きますよね(^_^;)
    ベイ時代からのコーチ実績がアレですから、、
    おっしゃる通り、コメントは目立つ所だけ伝わってきてる可能性が大で、人柄は良いのだと思いますが。