スポンサーリンク

ミス連発、怪我続発、、、郡司昇格!!

タイガース相手に1-3で敗戦。

西を打てず、守備のミスで失点。
まさに負けるべくして負けた試合。
これでは、「守備が簡単なナゴヤドーム」
とネットで書かれても反論できません。
トリプルプレーのシーンもお互いにお粗末で、プロがあんな空気にしないで欲しいですね💧
京田は「もっと野球を勉強します」と反省していたそうですが、
さすがに知識の問題ではなく集中力の問題では?
でも本人がそう言ってるのだから、本当にタッチプレーだと思ってたのかな、、、

勝野はカツノってしまったし、大島も心配。
そして、桂も故障だとか。
元々故障が多い桂ですが、今年は何か流れが悪いですね。

でも、これで郡司の時間がやってまいりました。
まずは一軍定着。
早く1本欲しいところです。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント