スポンサーリンク

はいはい、明日明日

典型的な負け試合。

1,2回不安定な相手投手から先制点取れず悪い流れに。

そして逆に悪く無かったネイラーが四球から崩れて一気に大量失点。
初回に1点とっていれば全く違う試合になっていたでしょうが、それが野球。
ルナは3塁ランナーがいると三振やポップフライが多い印象です。
もちろんチームの中では得点圏打率高いのでしょうが。
ただ、休ませてもいいんじゃない?と思ったころにまたポンポン打ちだすのがルナ。明日に期待。
あ、明日に期待してしまったら、休ませてもいいんじゃない?とは思ってないことになるのでダメですね。ということは、期待しないで見ていた方が、、えーっと‥‥
アディー◯法律事務所のCMかっ!
はい、やっぱり結構負けてショックなようです、私。
まあ、ヤクルト戦の大敗のように、次の日勝てばいい負け方だったと言えます。
明日の試合が重要になりました。
10点とっても借りを返せないくらい去年やられた大竹を打ち崩しましょう。
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. ナゴヤ球場前 より:

     終盤マクリの二の足で、見せてくれます。過去の中日Bクラスはズルズル大敗が100%で、驚異の反撃です。
    「オレと周平の抹消」「抑え投手陣交替」が契機。
    しつこく固執していた、監督・投手コーチの采配は結果的には誤謬だった。むつかしいものです。
     いずれにせよ、優勝はどうもですから、来季布陣の整備も重要です。
     SBの2、3軍のパワーには、ほとほとビックリです。亀沢クラスはザラで江川(宇治山田商)などトレードできないかと思います。
     友永、井領は中距離打者程度ですし、周平選手の大成長が期待されます。しかし、よほど2軍首脳に言われているのか、積極打法へ転換中ですが、いかんせん、自主的な魂が不足で、一軍級投手には全くのお手上げです。
     現状、超甘い球は打てるが、やや甘い球以上は9割は凡打程度の実力。あと1年は1軍に上げず、徹底的に2軍で鍛え上げるのがよいのでしょうか。

  2. ゴメゴメス より:

    〉ナゴヤ球場前さん
    遅かったとはいえ、借金18を10まで減らすのは大変なことですよね。
    借金18もするようなチームなんですから(^^;;
    周平は今年もダメでしたね。
    福田とどちらかが定着してくれれば、今年はともかく、来年は期待できたのですが(泣