スポンサーリンク

初戦惨敗

今年最後のホーム2連戦は惨敗から。

連勝で期待するとカウンターパンチをくらう。
今年はそんなシーズンでした。
伊藤準規が最後に頑張った今年を台無しにするくらいの投球をやらかしたそうで。。。
でもこんな試合になったらいろいろ試せたんじゃない!?
→金子抹消されてるぅぅぅ!!!
今福谷を使う意味は分かりませんが。
今日の試合は何が何でもリアルタイムで見る予定です。
その後、自分の小遣いで家族を食事に連れて行くことで契約が成立しました。
全く野球に興味が無い妻もなぜか森野は好きなんですよね。
晩年は複雑でしたが、明日は久々に純粋に森野を応援できそうです。
カープさんの忖度に対し、先に感謝しておきます(笑)
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント