スポンサーリンク

THE 消化試合。明日行くので楽しませて下さいよ。

笠原に完投させただけの試合。
相手がフルメンバーではないにしても、完投で被安打3は良し。
1球の失投が命取りになるという典型でした。
それにしても、これ以上無いくらいどえらい甘い球がいってしまいました。
高卒ルーキーを舐めた訳ではないでしょうが、反省です。
3位が決定して、5番に高卒ルーキーを抜擢して最高の結果。
こんなもんですね。

かたやドラゴンズが1軍に上げた高卒ルーキーはベンチでお座り。
せっかくならスタメンで明日デビューさせようということでしょう!

明日、ハマスタ行ってきます。
今年、初現地観戦です(遅っ!!
先週行こうと決めたのですが、チケットが無くてチビリました(^_^;
考えてみればCS争いがまだ分からない中でのハマスタ最終戦だから当然でした。
結果、消化試合になりましたが(笑)

公式サイトでは立ち見しか残っておらず、いつも利用していたイープラスは完売。
譲りますサイトでは全て定価よりかなり割高。
そこまでしては見たくないし
チケットぴあでなぜか1塁側内野S席だけ売っていたので何とか購入。
ベイファンに囲まれて、感情を無にして見てきます(笑)
逆に3塁側ベンチの中がよく見えるし、1番見たいショートの守備も正面で見られてOKOK。
あとは石垣くんも見せて下さい。

ワンチャンスをやっともらえたアチラも応援します。
小笠原だと思って楽しみだったのに

相手は濱口ですか。
勝敗が気にならない消化試合が続く中、10勝目阻止という応援のモチベーションができました!

それにしても、遠藤の内容が酷すぎる(´д`)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント