スポンサーリンク

もうすぐキャンプイン

5年連続の長いオフシーズンも、振り返ればあっという間。
気づけばもうすぐキャンプインです。

またまた更新が空いてしました。
その間、東スポさんに心を乱される場面もありましたが、
それは球団と同じく触れないようにします。
と、触れておきます。(お約束)

完全な事実のニュースとしては、
まずは松坂入団決定。
まだ実感はありません。
あの松坂が中日に入団するなんて、想像もしたことがありませんでした。
今の松坂はあの松坂ではないと言ってしまえばそれまでですが、
入団が決まったからには戦力として期待します。
早くキャンプでの投球を見たいです。

そして、新外国人4人全員が無事に来日し入団会見。
一安心です。
見た目がそれぞれ個性的な選手たちですが(笑)、
キャンプでプレーを見るのが楽しみです。
今年は4人もいるので大変です(笑)

今年のキャンプ中継はJスポだけ??
うーん・・・

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント