スポンサーリンク

15安打負け、13安打引き分け

いつになってもコスパが低い打線。
西友を見習って欲しい(誤

ここのところネットで話題になっていますが、
特に満塁からの得点率の低さが酷い。
今日も9回裏のサヨナラのチャンスで見事に連続三振を決めてくれました。
雨が強くなっていてかなりヤクルトさんには不運な状況だったのですが。。。
前に転がしさえすれば何かが起こる状況でした。

割と真面目に枠1個使ってメンタルコーチをベンチに入れるべきだと思ってます。

この2戦は投手陣もピリッとしませんでした。
マルティネスは残念ながら見られなかったので次回に期待。
谷元はまたもや守備に足を引っ張られて大量失点。
アルモンテの守備は良くなりませんね。
打って返していますが、もうちょっとマシになってくれませんかね・・・
投手の生活もかかっているので。

柳もコントロールがイマイチ、イマニ、、イマサン、、、

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント