スポンサーリンク

突き放せず逃げ切れず

追加点を奪えず後半力尽きる。
ありがちな負け方。

鈴木ヒロシはこれで防御率3.63。
そろそろ正念場。
怖さを知ってか四球が増えてきました。
スミ1の重い流れがそうさせたのもあります。
金子はここまで1勝4敗と本調子ではありません。
その通り、以前の球威もコントロールもありませんでした。
四球はありませんでしたが、甘い球はたくさんありました。
が、打てず。
打線は水物と言いますが、昨日までの活発さが消えてしまいました。
不調の福田のスタメン落ちは仕方がないと言えば仕方がないですが、
やっぱり亀澤は7番じゃないですよね。
単打で出塁しても8番9番と続くわけですから。
逆転された後の終盤で7番亀澤が出塁しても8番に代打を出さないなら尚更です。
捕手2人制にしたら代えにくいし、捕手3人制にしたら代打の野手が足りないし。
困った困ったこまどり姉妹。

交流戦、ナゴドで連敗スタート。
明日は負けられません。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント