スポンサーリンク

投げて守って打って快勝

ナイスゲーム!

先発が流れを作って守りもしっかり。
そして、打線が繋がり快勝。

吉見が今回もナイスピッチング。
今年はコントロールが崩れません。
完封するんじゃないかと思いましたが、T岡田に上手く打たれて残念。

打線もそれぞれが仕事をして言うこと無し。
松井佑にもやっと1本出ました。
これで落ち着いてくれればどんどん打てるでしょう。
藤井は今年勝負強いので代打で残してアルモンテDHの松井佑レフトでお願いします。

松井雅人の先制ホームランは試合の流れを引き寄せる大きな1発でした。
低目の変化球を技術とパワーでもっていきました。
あれができるんですけどね・・・(^-^;

又吉が久しぶりの登板。
1度だけで判断はできませんが、ボールが多くて怖いですね。
今日のように先発が長く投げて打線が得点を重ねないと厳しい状況は続きそうです。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント