スポンサーリンク

神宮連続完敗

特に書く気にもならない連続完敗。

小笠原は真っ直ぐの威力が無いように見えました。
でもスピードは出てたようで、、、
打たれたからそう見えただけでしょうか。
兎にも角にもまだまだということでしょう。
なかなか投手が良くなりませんね。
藤嶋は特にいつもより悪くは見えなかったものの、打球がことごとく間に飛んで行きました。
今回先発させたならまたチャンスを与えて下さい。
清水が初登板。
こんな状況なのでとにかく新しい力を試すのは賛成です。
しっかり方向性を示して育てて下さい。
下で良くなったと話題になっていた佐藤は結局また中継ぎスタート。
方向性が分かりません。
野手陣にいたっては相変わらず大敗でもいつも通りの選手起用。
相手投手の右左で使い分けるのみ。
いまいち個々の選手に何を求めているのか謎です。
大差の後半に繰り出す連続代打が直倫と木下ですからなかなか寂しいものがあります。
しかも捕手2人制で!
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント