スポンサーリンク

神宮の悲劇

今年も神宮での試合が転落の象徴となってしまうのか

昨年の10点差逆転負けを思い出したファンは多いことでしょう。

9回表まではチーム一丸でここ2試合とは違うところを見せてくれました。
それを続けて下さいとしか言いようがありません。

田島を責めても悲しくなるだけなので、、、
田島がクローザーをしなければならないことが悪いわけで。
これは一昨年から言っていること。
他にいないのだから仕方がありません。
なので明日からも田島に頑張ってもらうしかないでしょう。
ただ、先頭四球はガッカリしますね。
最後の山田のホームランは完全なレフトフライですが、
完全なレフトフライがホームランになると分かっていて、
狙って打たれたので山田の勝ちです。
不運じゃありません。
ただ、あれができるのでこの球場がホームだと個人成績は打者が断然お得ですね。

いやーつらいですねー

またゆーちゅーぶで2006年の福留タイムリー→ウッズ満塁弾でも見ますか!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント