スポンサーリンク

勝てよ

荒木の代打勝ち越し2ラン。

これが出て勝てないか。
笠原も佐藤も投げてる球は良いのに。
↑毎回これですね
そして、佐野の同点2ランで完全に流れが向こうに行ったのに、その流れが加速したピンチになってからピッチャーを代える鈍臭さ。
まだ同点なのにもう負けムードをベンチも醸し出します。
右左とか、そんなのかんけーねーオッパッピーだから!
もう同点にされた時点で佐藤は役目終わりだし、仕切り変えろよ。
ま、逆に切り替え早いベイさんは中継ぎが疲弊しだしてるようですが。
石田が出てきてしばらくは砂田だと思っていたのは私だけでしょうか?
私だけですか、すいません。
で、またヤッスッアッキッ♪に締められる。(*´Д`*)
平田が5人いないと崩せないな、あれじゃ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント