スポンサーリンク

絶頂!満塁弾!!

出ました!

根尾の初ホームランはグランドスラム。
しかも、1点差に迫られた後の貴重な場面。
そんな場面の2ボールから、完璧に振り抜きました。
大チャンスのバッティングカウントを、
大チャンスと捉えることができるハートが頼もしいです。
そして、3ボールから空振りしてしまった先日から進歩しました(笑)

初回の周平のも入ったと思ったんですけどね(^-^;
阿部のタイムリーに繋がったからヨシとしましょう。
阿部は大貫との相性が良かったんですね。
では、高松の挽回の機会は明日ということで。
このまま使わないなら、高松はポカがあるから、
スタメンでは使えない選手となってしまいます。
ですよね、星野監督。(しつこい

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. 夢伝説 より:

    グッジョブ、根尾ボ―イ!・・・何故かダイヤのエ―スに登場する市大三校の監督口調になってしまった(苦笑)。御無沙汰しております。久々にコメさせて頂いているのに変なテンションです。四月はイライラする試合が圧倒的多数(主に野手の不甲斐なさに)でしたが、亀のごとき歩みながらも根尾や高松等若手の活躍も見られるようになり、楽しみが増えてきました。後は石川昂と石垣の右のスラッガ―候補生コンビがイキの良い姿を見せてくれると更に明るい材料が増えると思うのですが(二人ともファ―ムの試合で名前を見ていないので心配です)。岡林も下の試合で存在感を示していますし、また昇格する日を期待して待ちたいです。ところで、平田は何処?※故チャ―リ―浜氏の口調でお読み下さい

  2. ゴメゴメス より:

    >夢伝説さん
    他チームは続々と即戦力が活躍している中、
    根尾の活躍が清涼剤ですね。
    根尾が活躍してくれれば、石川や岡林をはじめ、
    投手陣も高卒指名選手への期待が膨らみます。
    今年はまだ大変ですけどね(笑)