スポンサーリンク

外国人獲得情報きました

ガーバー外野手
ロサリオ投手

外野手と左の中継ぎ。
補強ポイント通りの外国人獲得情報。
心配しましたが、しっかり動いていました(笑)

キューバの若い選手を連れくるくらいかな?
なんて覚悟していましたすいません。
リナレスもいて、パウエルもいました。
そっちのルートもありました。

ガーバーは左の中距離打者。
三振が多いのは気になりますが、コーチとして一緒にやった経験のあるパウエルが推薦するなら信じましょう。
少なくとも素行不良ではないでしょう(笑)

映像を見ると、オープンスタンスからバットで叩くというよりも乗せるイメージ。
誰かに似てるのですが、誰なのか思い出せません。かれこれ数時間モヤモヤしています。
ん?モヤ?違うな、、
思い出したら発表します。
あとは守りが劣化してませんように。

ロサリオはまさに左の中継ぎタイプで、あとは日本に適してくれるかどうか。
ロドリゲスですら最初は苦しみました。

とりあえずは2人とも正式に決まることを祈ってます。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント