スポンサーリンク

ロメロと京田

キャンプ2日目

ロメロのブルペン投球が映っていました。
勝手な想像とは違う、まとまった丁寧な投球をしていました。
イメージとしては、ガルシアよりもアラウ、、うっ、頭痛が、、、
調整法としてまずは丁寧な投球をしているのでしょう。
そこはウインターリーグでの活躍が安心材料になってます。
この意識で力強さが加わってくれば期待大。
実戦形式が楽しみです。
そして、特打の京田。
背番号も慣れませんが、打ち方も別人?
変えてますよね?(誰に聞いてる
どちらかというと腕先行で打ちに行く印象だったのですが、腰にバットが巻きつくような打ち方になっていました。
一時期話題になった金森式な感じ。
新コーチの助言なのか、本人の考えなのかは分かりませんが、昨年の結果から変えようという意識はヨシ!です。
極限までボールを引きつける打ち方なので、選球眼も良くなれば願ったりかなったり。
そこが狙い?
一時期の練習法か、ただの私の見間違いもしれないので(笑)、今後に注目します。
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント