スポンサーリンク

3日目で実戦形式

シュバババーっと見た感想を思いつく順にパパパーっと。

・周平
雰囲気が変わりました。
話題になっていますが、体が急に大きくなりました。
これはもう今年はやってくれると信じましょう。

・渡辺
一本足からそのまま上半身が投手方向へ。
これでは厳しい。。

・大野、又吉
この時期で強い球を投げられてる意気込みはグッド。
あとはキープでお願いします。
2人とも復活ローテ期待。

・福
すごく良く見えました!
新人の時から先発向きだと書いてきましたが、チーム事情的には中継ぎか。
クロスステップにしたのも対左のワンポイントを意識してでしょうし。
ダイジェストでたった2球しか見てませんが(笑)
いやー、その2球で惚れ惚れしました。

・京田
きのう別人のようだと書きましたが、実戦では変化は感じませんでした(笑)

・石川、遠藤、井領
頑張れ!

今日は周平と福の活躍を確信しただけで十分!(最早

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント