スポンサーリンク

いくらなんでも悪すぎた笠原

さすがに投手陣への心配がつのる初戦となりました。

笠原がいいとこなし。
高いしコースにいかないしではどうにもこうにも。
チェンジアップを使わなかったにしても酷すぎました。
数少ない、いや唯一計算ができる先発だと思っていましたが、、、
次で払拭を!
そして後ろで最も期待しているロドリゲスも同じような内容。
まだまだこれからってことで。すよね?
打線はまあまあ。
気が早いですが、点とりたいなら1番平田、3番周平ですね、今年は。
周平が数字どれだけ残すか楽しみです。
となるとサード固定したい。
福田も使いたいですが、、、でぃいえっちぷりーず、、、
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント