スポンサーリンク

だから見るんです

こんな試合を見たいのです。

もう記憶も無くなっているサヨナラホームラン。
2017年5月19日以来で、それもビシエドだったようです。
振り返ってもやっぱり覚えていません(^-^;

今日のこのサヨナラホームランは記憶に残るでしょう。
5000人の観客が入った記念すべき試合。
少なくても、やっぱり歓声がある方がいいですね。

大野雄が気迫のこもった見応えのあるピッチングをしてくれました。
残念ながら、大瀬良との投げ合いという面では1-2で降板したので負け。
そして、今回も自身に勝ちは付きませんでしたが、チームは勝ち。
これをキッカケに良い大野を毎回見せてくれることを期待します。
2失点とも失投でしたが、さすがに失投ゼロは難しいです。
今日は相手が少ない失投をよく逃さなかった。

打線も打ち勝ったわけではありませんが、大瀬良相手の試合で勝ったので良し。
左をズラリと並べたスタメンは、主力の不調が原因というのもありますが、
対大瀬良で何とかしようという意図がハッキリしていて好感を持ちました。
そこまでこだわったのに、満塁のチャンスで結局溝脇を福田に代えたのが残念でしたが。

そんなことも全てビシエドの一発が吹き飛ばしてくれました。
今年は良いペースでホームランが出ています。
チーム全体は結局今年もホームランは極少ペースですが(泣

井領も良い働きをしました。
良い働きをしている時は中途半端な使い方をしないで欲しいですね。
怪我が恐いですが(^-^;

ここが転換点になりますように。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. ナゴヤ球場前 より:

    「野球はドラマだ人生だ( ´艸`)」
    超多忙の中歓喜失望が渦巻き、月日が過ぎ去っていきます。
    結果オーライのゲームでした。
    与田采配への痛烈ヤジも飛び交いますが、阪神3連勝の貯金でなんとか当面の恰好はついています。
    暗黒のながーいBクラス時代の主力大島、平田、福田の劣化が著しくなってもう飛躍は期待薄です。
    時を待ち、あと2年位での様変わりを期待してます。

  2. ゴメゴメス より:

    >ナゴヤ球場前さん
    まさに歓喜と失望の連続ですね。
    失望の頻度が高くなってきましたが、、、
    毎年期待しているのですが、甘くありません。
    ナゴヤ球場前さんがあと2年とおっしゃるのが近い将来に感じられるのが、長い低迷を物語ります(笑)