スポンサーリンク

1敗は1敗。切り替えて・・・

今度は周平が故障Σ(゚д゚lll)

来年に切り替えますか(泣)

期待の勝野が3回もたず。
正直、OP戦あたりでは何で1軍で使わないのか疑問でした。
それくらい良い球を投げていて、期待していました。
投げてる球自体は悪くなかったのですが。
ファンの感想としては、なぜもっと真っすぐを使わない!
で一致だったでしょう。
Aマルのリードがそうだったのでしょうが、首を振る権利もあります。
下でバッテリーを組んだこともあったと思うので、
その時からこのピッチングだったのか、もしくはカープ打線が
明らかに真っすぐ狙いだと察知したのか。
ただ、結果としてボロボロだったことは変わりありません。
台所事情的にこの1回で終わりということはないでしょうから、
次は真っすぐ中心でいくのか?今日のが勝野のスタイルなのか?
いずれにしても挽回して欲しいですね。

じゃないとピッチャーいませんから(泣泣
柳の所は松葉だそうですね。。。

壊れた試合の流れに飲まれてしまった形とはいえ、橋本の3失点は防いで欲しかった。
他は知らん!(爆)
いや、佐藤優だけは収穫でした。
低目だけ意識して、コースは狙い過ぎずに強い球を投げ込んでいました。

あとは通常の試合でそれができるかどうか。

野手陣で収穫は当然平田の一発。
時期としてはようやくですが、ここまでの平田を考えたら驚きの完璧な当たり。
正直、左でも井領を使えよ!と、スタメンを見たときに思いました。
平田は下で調整させろとか書いてましたし(^_^;)
失礼しました!
ビシエドしかホームランが出てない状況で、Aマルも木下と併用。
やはり平田にも一発が出てくれないと困ります。
練習試合再開前に書いた通り。

そういう意味では周平故障は石垣育てる期間にするしかないですね。
心情的には石川駿にチャンスを与えて欲しい気持ちもありますが。。。

直倫、アルモンテ、そして周平。
痛いですが、柳1人いなくなった投手陣の方が遥かに崩壊しそうですね。
梅津が心の支えなので色んな意味で頼んます!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント