スポンサーリンク

3連続完投勝利

これはエース大野雄大。

要所要所をストレートで三振に仕留める。
頼もしいピッチングが続いています。
これで3勝3敗の5分になりました。
ここからですね(笑)

3連続完投勝利は、あの2006年の佐藤充以来だそうで。
懐かしいですね。
あだ名はKABAちゃんでしたが、
KABAちゃんは別人になってしまいました。

打線もホームランと4連打で4点。
今日も効率良く点が入りました。
バントが絡んでないのがポイントです(笑)
ノーアウト1塁から阿部のライト前でノーアウト2,3塁にできたのが大きかったですね。
周平がよく3塁へ走りました。
テレビの前でナイスラン!と言ったドラファンが多かったことでしょう。

これで借金5。
ボーダーラインまで戻ってきました。
巻き返しムードになるかどうか。
明後日からが大事な週になりそうです。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント