スポンサーリンク

ロサリオへの1球

0ボール2ストライクからのあの1球。

そこまでコースにビシビシ決まっていたストレートが真ん中へ。
試合の流れを一変させる1球となってしまいました。
それを逃さなかったロサリオ。
そして流れを止められなかったバッテリー。
バタバタバターってなっちゃうんですよね、、、
一方こちらのビシエドは冷え冷えで甘い球がいくらきても打てません。
京田も平田も福田も冷え冷え。
冷えで済まないで冷え冷えになるのがドラゴンズの打者。
亀澤1人で3点とるって凄いことなんですが、、、
福田は逆にどうすればこんなに壊れてしまうの?というレベル。
2点差の最終回に必死で進塁打を打つなんてもう頭の中がパニックな証拠ですよね。
そして、藤井の犠牲フライ。
本人は犠牲フライじゃダメだと悔しがってました。
ベンチも悔しがりましょうよ。
ハイタッチは点が入った儀式なのは分かりますが、勝つために試合してるという姿勢を見せてほしかった。
細かいことを気にしすぎかもしれませんが、実際4連敗ですから。
勝たなきゃ。
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント