スポンサーリンク

ビジター6連戦は完敗スタート

1-5でタイガースに完敗。

高橋遥が良かった。
小笠原が良くはなかった。

それだけだったということで、
切り替えていきましょう。

高橋遥は崩れる気配もありませんでした。
狙ってもなかなか打てなさそうなストレートは久々に見ました。

一方、小笠原は球の力は戻ってきてる印象ですが、
何とか先制したのに3四球から逆転されては流れはきません。
そして、何となくテンポ、リズムが悪く見てて疲れました。
最近の他の投手陣がリズム良く相対的にそう感じたのかもしれませんが。

で、久々に試合中に落ちました(^-^;
ボーアのホームランで目が覚めて、その後また落ちて・・・

そんな試合もあります。

と言える状況なのが救いです。
明後日の青柳には苦戦必至なので、明日は勝ちたいですね。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. こうちゃん より:

    小笠原の投球が勢いを止めてしまったかな。
    近本、陽川、ボーアをのせてしまったね。
    阪神投手陣もいいので四球は出さないし長打が出ない中々繋がらない。
    個人的には今週は5割で乗りきれば御の字ですがちょっと無理そうかな。

  2. ゴメゴメス より:

    >こうちゃんさん
    3戦目も同じ内容でした。
    ボーアがサンズに変わっただけで。
    今週は何とか1勝目標に下方修正ですね。