スポンサーリンク

踏ん張れなかった

ボーアがサンズになっただけで、同じ内容。

ホームランが打てたタイガースの勝ち。
ホームランを打たれたドラゴンズの負け。

柳は3回まですばらしい投球。
5者連続三振からの、3ラン被弾。
野球は怖いですね。
サンズの3ラン、近本のタイムリーは、
得点圏打率の高い2人にデータ通りに打たれてしまいました。
1塁が空いていただけにもうちょっと何とかならなかったかなと。
特にサンズへの1球はあまりにも甘かった。
2発目はもう打撃投手かな?という球。
そこで即交代は当然でした。
柳の立場を考えると次もあるでしょうが、
印象の悪い登板になってしまいました。

打線も初回に繋がって2点を先制しましたが、
2回以降は思い出したように青柳を打てなくなりました。
今年は違うぞと思わせることはできませんでした。

明日こそ・・・お願いします。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント