スポンサーリンク

43歳のおっさんドラ狂が福留孝介を語る

福留獲得の報が入りました。
先日書いた通り、私は賛成派です。

もう、無理に論理的に賛成理由を並べません。
とにかく、福留孝介がまたドラゴンズのユニフォームを着る。
しかも選手として。
それが嬉しい。
何より、福留本人がまたドラゴンズでプレーしたいと思っていたことが嬉しい。

昨年の成績、内容を見て戦力になるとは思えない??
そもそも戦力になりそうなら戦力外になってません。
戦力にならないと判断したから戦力外です。

で、その冷静な分析は当たる可能性大でしょう。
でも、可能性が低くてもいいんです。
とにかく嬉しいんです。

何度か書いたことがあるし、タイトルにも書きましたが、
私は43歳でドメ・・ではなくタメです。
当然、年が同じだと思い入れは大きくなります。
http://blog.livedoor.jp/gomegomes/archives/77850669.html

荒木の引退試合の時に書いたブログです。
その福留孝介が選手としてドラゴンズに帰ってきました!!!!

批判の声が大きければ大きい程、その声を跳ね返そうと、
球団のメンツを潰さないようにしようと、
孝介は昨年の低迷を吹き飛ばそうとしてくれるでしょう。
気持ちだけではどうにもならない?
そんなことは分かってます。
43歳の、この凡人のおっさんは本当に分かってます(泣)
でも、孝介なら・・・と夢を見てもいいでしょう?

前述した通り、タメだけに福留孝介のことは入団から、
いや入団前から見てきて思い入れ、思い出があります。
帰ってきてくれた喜びのテンション、勢いで、
その思い出を次回から書いていこうじゃありませんか。

さあ、福留獲得を批判しているファンの皆さん、
これが賛成派のおっさんの思い出だ!!!

~高校時代編からスタート予定~

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


※ひっそりとYoutube2本目の動画UPしてます。
https://www.youtube.com/watch?v=cUBm3jh39ws

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント