スポンサーリンク

2日目は雨

お昼前に雨が降り出して、
室内と外へ分かれる2日目になりました。

昨日、フリー打撃が映されていた京田と石垣が、
サブグランドで荒木コーチのノックを受けていました。
相当長い時間続いたようで、後半は2人とも足が重そうでした。
やっぱりドラゴンズキャンプといえばこれですね(笑)

室内での打撃練習で映っていたのは根尾、郡司、岡林。
楽しみな選手たちで、みんな良く見えてしまいます(笑)
根尾は、テイクバックからスイングに入る前の一瞬に、
クイっと捻りが加わったように見えます。
前からだったらすいません(^-^;
郡司は体が大きくなった気がします。
スイングは相変わらずきれいで力強く、期待感があります。
岡林も足を高く上げるにも関わらず重心が投手側に動かずきれいなスイング。
それでも立浪さんからは下半身が使えていないと指摘されたようで。

楽しみな選手が本当に増えました。
早く実戦形式が見たいですね。
その時期には雨が降らないことを祈りましょう。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント