スポンサーリンク

負けなかったのか勝てなかったのか

ホームで先発大野。
そう考えると、勝てなかった引き分け。
しかし、試合内容からすると、負けなかった引き分け。
相手のミス2つでもらったチャンスで2得点。

その後も、とにかく打てね~
そんな空気の中、最も打てね~雰囲気だった平田にタイムリーが出ました。
長年苦しめられた大竹のシュートを打った価値のあるヒットでした。
周平にも2本ヒットが出て、そこは明日に繋がる材料となりました。

大野雄大は7回2失点。
OP戦から引き続き、好調とまでは言えない投球でした。
球に勢いはあるものの、失投もポツポツ。
その最たるものが、中島への1球でした。
あとは球審との相性もイマイチでしたかね(^-^;
そう考えればよく7回2失点で踏ん張ったと思います。

又吉は、ウィーラーに上手く打たれたのが痛かったですね。
それにしても、やっぱり良い場面で使われると打たれてしまいます。
投げている球は悪くないのですが。

8回のタッチアップアウトは仕方がありません。
もうあの場面はギャンブルで外野フライは全部GOです。
にしても、キノタクがバットを折られてしまい浅過ぎました(;´д`)トホホ

最後に、
大城のミットずらしはあんなに酷かった??
往年の村田真一か!というくらい動かしていました。
昨年はそんなに酷かった記憶が無いのですが。
ちゃんと見てなかっただけですかね(^-^;

明日は勝野。
OP戦は苦しみましたが、力を出せば何とかなる!
打線も援護を・・・

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント