スポンサーリンク

打てない

3安打。

ガンケルの立ち上がりは、明らかに甘い球が多かった。
大島がしっかりヒットを打ち、盗塁。
そこから甘い球を仕留められずに無得点。
そして2回は3者凡退。
この時点でもう覚悟はできました。

とにかく振れてない。
なかなか外野にも飛ばせません。
全体の調子が悪いだけならいいのですが。
さすがに9試合でホームラン1本は異常なので、
これが実力だなんて思いたくありません。
来週は打ってくれると信じましょう。

柳、小笠原は気の毒でしたが。
小笠原のあの悔しがる姿を目に焼き付けないといけません。

ただ、バンテリンドームのフェンスを越すイメージが湧くバッターがいませんね(*´Д`)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント