スポンサーリンク

結果論だぞ

よく見た負けかたで借金6。
再びリミット超えです。

残塁の山を築き上げました。
打順がどうのこうのは結果論。
結果が出てからは何とでも言えます。
ただ、同じメンバーでやれば同じ結果が出やすい気がします。

作戦についても結果負けたから、
終わってからなら何とでも批判できます。
結果論です。

8回2点負けてての三振ゲッツーも、
恥ずかし過ぎる意味不明な采配だと思いますが、
これも結果論。
前にもやってましたよね。
ということは今回も何とも思ってないか。
結果論だし。

そもそも同点のランナーでもないのに切り札を使うのがおかしい気がしますが、
結果論です。
高松だから走らせないと。
そう思っちゃったんでしょうね。
だったら追い込まれる前に走らせればいいのに。

いやー、やっぱり8回2点差での盗塁死は恥ずかし過ぎる。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント