スポンサーリンク

【ほぼ福田応援ブログ】復調したと思ったら~抹消されました~【やっぱり吠える】

koumedayui02-thumb-230xauto-842[1]
ちっきしょーーーーー!!

26日
ナニータIN
福田OUT

27日
遠藤、友永IN
堂上、工藤OUT

ナニータを使いたいのは、まあ分かります。
でも福田落としますか??
確かにまた無様な三振しましたけど、今のチームに長打力いりませんか?
堂上も落としたので1塁3塁はルナ森野固定でいくんですね。
終盤の大事な場面で森野に代走出せないけどいいんですね。
ヒットッヒットヒットで1つずつ塁を進めて繋ぐ野球を目指すんですね。
堂上の守備力もいりませんか?
まあ、こんなに便利な選手なのに、いても全然使いこなせてなかったですね(苦笑
工藤も抹消したので外野の守備固めもいません。
藤井が守備やや固めでしょうか(笑)
でも、藤井を守備やや固めで使う程の打線ではありません。
チャンスに大島に回ってもそのまま打たせるんですね。
もし大島を代えたらレフトのナニータか和田さんを最後まで守らせることになります。
まあ、それは無理矢理ケチつけてるくらいのレベルですけれど。

今日は武藤がボロボロで、マエケン相手に初回で敗戦ムード。
しかし、杉山のスリーランと中継ぎ陣の踏ん張りで試合になりました。
そう、スリーランがあったからです。
今日は打った選手が意外な選手でしたが、やっぱりやっぱりホームランの威力は絶大。
ホームランを打てる選手が絶対に必要です。何度でも書きます。
杉山の他にはナニータが振れていました。
が、会心に見えた当たりが2つフェンス前のライトフライでアウトでした。
どちらかがフェンスを越えていれば、、、
長打力求む!!

つまり、福田求む!!!!

今の状態で上に置くよりは、下で試合に出て立て直す方が良いという考えかもしれませんが、
今の首脳陣のことなので、このまま・・・ということもあり得ます。
そりゃあ、森野を使い続けた方が数字は残すでしょうから安全ですもんね。守備も上手いし。

単なる愚痴ブログ化してきましたが、最下位チームのファンブログですから(あ、また卑屈

そして、またまたまたよしが痛い失点。
いつになったら完全に復調するのでしょうか?
復調するから使い続けてるんでしょう?復調させるために使い続けてるんでしょう?
回またぎまでさせて。
又吉じゃなくて使う方の責任ですよね、もちろん。

他にいないんだから仕方がない?

他に使える投手を用意できないのも首脳陣の責任。
まさか、いくら去年素晴らしかったからとはいえ、2年目の投手1人に命運を賭けるなんてことはしないでしょう。
命運を賭けてますね、実際は。

これも何度も書きますが、運良く首位のと差はまだ5です。
ぜひチームの再編を!(期待はもうしていない

【突然謎の追伸】私の夢は、カレンミロティックです

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント